忍者ブログ


子供の虫歯からやっと解放された!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3歳 歯磨き粉 飲む

3歳くらいだと飲んじゃうこともありますよね。
ネットの相談掲示板などにもそういった悩み相談が寄せられています。

1階飲んでしまったくらいならほっといても大丈夫、とも言われてますが、
まずはお医者さんに診てもらうほうが安心です。

それか飲んでも影響が少ないタイプの歯みがき粉を最初から使わせるのがいいですね。
低価格帯のものでも幼児向け製品だと刺激の強い成分は入っていません。

楽天とかアマゾンみると、パックスの製品なんかが売れてますね。
ただ飲んでも大丈夫と言い切れるほどのものはなかなかないです。

無添加安全な歯磨き粉


PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

3歳 歯磨き」の先頭へ